NO IMAGE

先生のベビーパール✨

NO IMAGE
週に一度、
お茶のお稽古に出掛けます。
いつもお着物で
シャンとしてみえる先生。
母ほどの御年齢ですが
ピアスをして✨
ブレスレットをして✨
いつも おしゃれ心💕いっぱいです。

お直しを預かりました。
切れてしまったブレスレット。
そして、
お母様から譲り受けた
ベビーパール。
「何が出来るかしら?」
お母様からのものだから
『使えるモノにしておきたい』というのが
先生からのリクエストです。
そう、ここから宿題です。
提案しようと思うのは
【クリップピアス】💕
穴から差し込めば
耳いっぱいにデザインが広がります。

もう一つは
ベビーパールのリングです。
形状記憶の金のワイヤーに
ベビーパールを入れてリングにしたら
普段に使っていただけるかな🌸
ブレスレットの修理も出来上がりました。
これも
金具をあれこれと考えて
作らせてもらったもの。

色々と作らせて頂く品を
御愛用して下さるのがわかるので
先生にとってピン!とくる
ご提案になるといいなぁと思っています🌸

日本堂インスタグラム