NO IMAGE

無理をせず

NO IMAGE
ハーフエタニティ。

常に2本
ハーフエタニティリングを
着けているお友だち。
一本を落としてしまって、
落とした事が悔しすぎて
落としてすぐに
引き出しにしまってあった
ダイヤモンドのルースを探して
同じエタニティリングを
つくりに来たママ友です。
普段は
堅実に生活をしているけれど
これはいい!と
センサーが働いた時は
 迷わずに即決する
竹を割ったようなさっぱりとした
性格の彼女です。

心に残ってしまった
ハートのダイヤモンド。
今日は、彼女の予算にあう
ハートダイヤのペンダントが
加工出来ないか・・・
そんな
宿題をもらいました。
なかなかハードルが高いですが
やれるだけやってみようと思っています🌸

久しぶりに会えた
甥っ子。
社会人になってから
なかなか会えなくなったから
嬉しかったな~💕
メガネが壊れてしまって
レンズはそのままに
同じフレームを買って
入れ直しました。

日本堂男子の〈従姉の〉
その娘さんと、そのお嬢さん✨

時々
お店のお母さんに会いに来ます。
手には
お気に入りの毛皮のバッグです✨
コロナ禍の中だけれど
みんなが無理をしない感じで
寄ってくれます。
私たちも無理をせず
やれることをやる毎日を
過ごそうと、思っています。

お店の中で一緒に
ステイホームしている植物たち。

芽のみどりも

癒しを運んでくれています🍀
宝石をつくる