NO IMAGE

同窓の先輩方と

NO IMAGE

今朝は

燃えるような朝焼けでした。

色が変わってしまう前に
急いで写真を撮りました。
写真の加工無しです。
本当に美しい朝でした。
地元瀬戸で
母校同窓会のお役を頂いて
大先輩方に交じらせてもらい
役員の皆さんと一緒に
名古屋まで会食に出掛けました。
色々な話が飛び交うから
じっと聞いているだけで
社会勉強が出来ます✨

話をしてみました。
先日、
日本堂におみえになったお客様が
學校の大先輩だったこと。
その大先輩が
引っ越したばかりの瀬戸で
友だちがいないこと。
すると
「今度の瀬戸の同窓委員会に
来ていただいたら、」と
口を揃えて
言って下さいました。
皆さんの気持ちが
とても嬉しかった🌸
懐かしい空気を
感じられる場所なので
86歳になられる大先輩は
きっと
すごく喜ばれるだろうなぁー!
想像すると
ワクワクするほどです✨
瀬戸に戻ると
今度出す広告の用意で
スタッフがバタバタしていました。
自分もすぐに参戦。
夜まで
文化祭の準備の如く
案を出したり
書いたり作ったり。
明日、明後日で
形にする目標のために
もう少し頑張らねば🌸
繰り返す毎日。
普段の日常と
時々の非日常。
非日常も
日常に組み込まれそうな
この日々。
そのミックスのバランスが
ちょうどいい感じです✨

日本堂ホームページ