NO IMAGE

絵と空

NO IMAGE

いつもおしゃれなお姉さま❤
今回はご主人様と一緒に
ひょっこり おみえになって
このプラダのサングラスに
一目惚れをされました。

お話を聞いていると、
宝石もメガネも洋服も
持ち物に関しては
〈好き・嫌い〉よりも
〈合う・合わない〉を
大事にされている感じ。
いつも
持ち物の〈色あわせ〉に
微妙な美しさがあって
その理由が今日わかりました。
絵の勉強をされているんですね

でも勉強中なのよ、と謙遜されながら
色々と見せていただいた中で
亡くしたワンちゃんの
〈えんぴつ画〉は特に
気持ちが伝わってくる絵でした。
【空】の写真を撮ることも好きなのだそう。
自分と同じだ・・・
少し共通点があっただけで
グッと身近になれた気がしました✨
明日も
朝日がキレイに昇るといいですね!
日本堂インスタグラム
プラダのサングラス
都会的過ぎて