NO IMAGE

封筒・名刺・広告・仕入れ

NO IMAGE
瀬戸で
センス的に気の合う女性と
知り合い
デザインや印刷関係の仕事を
お願いするようになりました。
今日は
日本堂の【封筒デザイン】を
一新するための打ち合わせ。
まずは聞き取った話から
デザインを3つ、興したものを手に
さらにそれを校正していく
作業をしました。
デザインについて
正しい知識を教わるのは
知らない世界を覗くようで
楽しい✨
自分は思いのまま
やってもらいたいことを
伝えるのですが
それをプロの知識でもって
頭で整理をして
ちゃんとしたデザインとして
形におこしてくれます。
封筒の色味や風合いも
彼女の選んだものにしました。
名刺も
配り終わってしまいそうなので
新しいデザインを
提案してもらうことに。
今度から
〈一級ジュエリー・リモデル・カウンセラー〉
の文字を入れてもらいます❤️
そして
来月にパールの広告を出すという
ミッションをスタート。
具体的に
話し合いが始まりました。
これから
少しずつ進めていきます✨

お店では自分が
そんなお仕事。
他の日本堂女子二人は
今日は名古屋の展示会に行き
仕入れのお仕事。
一つずつ
仕事の目標を立てて
目の前の
やることもして
コツコツと
毎日を過ごしていきます🌸
日本堂ホームページ