NO IMAGE

名古屋嬢

NO IMAGE
「お騒がせしました~~」
そう言ってにぎやかに
帰って行きました💕
お喋りをしていたら
プリ プリ

あらあら・・・
ひっくり返ったように
みんな一丸で

オムツを替えています

可愛い赤ちゃんを連れて来たのは
息子と同世代の女の子。
女の子という表現をするのは
ほんの小さな時の覚えから。
娘さんになっていき
顔の印象が変わって
まさか、
ママになっていたとは・・・
年子の妹さんと
どっちがどっち?
間違えてしまったほど
小さかったその子たちは
素敵なお嬢さんに
なっていたのでした❤️

おばちゃんからの
プレゼント❤️
同じ〈名古屋嬢リング〉を
気に入って
姉妹おそろいで❤️
オーダーで作った名古屋嬢リングを
おばあちゃんと赤ちゃんと一緒に
取りに来てくれました🌸

素敵✨な名古屋嬢たちに
【名古屋嬢リング】は
コンセプトにピッタリ✨
嬉しいです✨
KOちゃんは目が合うと
ニッコリ。
みんなが囲んで
可愛い可愛い❤️

抱かせてもらって
力強くキックする力は
やっぱり男の子。
小さいけれど
ママ一人ではきっと大変。
たくさんの手があって
抱っこしたり✨
おしめを替えたり✨
少し目が離せたり✨

うちは宝石店だけれど
子ども禁止ではありません🌸
敷居高く静かな雰囲気が好き
、という方よりも
家庭的で賑かな雰囲気が好き
、というお客様が多いから🌸
どうぞこれからも
遠慮せずに寄ってください。
疲れた時にもね。
きっとワイワイ、みんなが
世話をしてくれますよ💕