NO IMAGE

友だちの宝石修理

NO IMAGE
久しぶりの友だちが突然に現れて
びっくり✨
息子のママ友です。
仲良しのお姉ちゃんと一緒❤️

相談を受けたのは

あまりに太い軸のピアス。
ネジが切ってあって
キャッチを入れるのもネジ。
そして、耳の穴に差し込むのも
太いから回しながらだとか。

使いやすいピアスにするために
ピアスの軸を細いものに付け替える
修理を承りました。
仲良しだった息子同士。
中3の夏にお父さんについて行くために
学校を変わる事が分かった時は寂しかったけど
水泳の4人リレーで力を合わせて
頑張って泳ぎ切った時には
親の方が大泣きをしたのは
今となっては佳き思い出❤️
大人になってからも
一緒にご飯を食べられる間柄でいることを
ママたちは
とっても嬉しく思っています。

息子たちに繋げてもらったママたちも
同様に、
細く長くのお付き合いが出来たら
最高だね!
日本堂 宝石の修理