NO IMAGE

出たり入ったり

NO IMAGE
久々にお天気!
気持ちがいい💕
最終段階
〈バイクスペース〉工事施工。
強面だけれど仕事熱心なお兄さんたちが
朝一番のご来店☀️

このカッコいいスパイダー。
居合わせた若者らが
口を揃えて「スゲー!!」。
跨がせてもらって
記念撮影会が始まりました✨
リモデルを取りに来た
お友だち💕
ありがちな琥珀ネックレス。
これを、今風に着けたいから
〈長く〉〈透け感が出る〉様に✨
Before

After❤️

「こんな感じが似合うと思って作ってきたよ」

気持ち良いコットン素材の
この洋服に着替えてお仕事です。

もう一枚作ったという
色ちがいは雰囲気も違う✨
着やすそうなその洋服を見て、
その場で偶然にいたお馴染みのお客様が
「私にも作ってもらえないかしら?!」。
そして
連絡先交換。
こんなところから
ご縁が繋がります✨
しばらくして
「こんちわー!!」
ドヤドヤと入ってきた
男の子たち。
そこに紛れて
水球部で一緒していた
息子が
そのママたちに会えて
思わずニッコリ💕

「同期の仲間に会いたいなぁ」と
しみじみ 言います🌸
妹が立ち寄ったり
子供たちが点々と
あちこちにいたり
出たり入ったり
お店の中に笑い声が充満した
一日だった気がします🌸
日本堂【宝石リモデル】ホームページ