NO IMAGE

笑顔の写真

NO IMAGE

日中はどうしても

日々の仕事があって

ホームページに取りかかる
時間が取れないので
夜になると自宅で
慣れないパソコンに向かいます。
ごあいさつの文を考える時に
普段の日本堂でのことを
色々と思い返しました。
そして
【いつも笑顔でお迎えします】
そんな言葉が出てきました。
そしてそのページに
日本堂に集う皆さんの笑顔を載せたいと
思うようになりました。
ありがたい事に
ブログを続けてきたお陰で
たくさんの方たちの笑顔が
たくさんの写真の中に残っていました。
毎回、
「この写真をブログに使っても良いですか」
とお尋ねしています。
その中から百枚ちょっとですが
掲載させて頂こうと思っています。
ひとこま ひとこまは
小さな写真になりますが
ブログとホームページでは
意味合いが違うので
連絡が取れそうな方や
お近くの方など
個人的にお願いのための
連絡を取ろうと思っています。
その際は
どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

日本堂インスタグラム