NO IMAGE

輝く友だちと

NO IMAGE
高校時代
フィギュアスケートの練習に
明け暮れている 友だちがいました。
早朝からスケートリンクで練習をして
それから学校に来ていると聞いた時には
びっくりしました。
ある時は
放課中、白い紙に何かを書こうとして
手が止まっているのを見て
どうしたの?と声を掛けると
「プログラムが決まらない・・」と
悩んでいたり。
おうちに遊びに行った時には
キラキラのたくさんの衣装に
圧倒されたり。
担任の先生が
「インターハイでの結果の連絡が来たぞ!」と
神妙な顔でクラスで報告したことは
彼女は知っていたかな。
『アイスダンスの発表会に
よかったら観に来てね』と
メールをもらった時には
会うのは久しぶりだけど
行って観てみたい!と思いました。

パワーをもらえた✨
行ってよかった〜!
彼女の周りは
キラキラの友だちばかりで
一人で行って大丈夫かなぁと
少し不安な気持ちで 実は行ったのです。
顔は分かっても
お喋りしたことがなかった子や
何十年と会っていなかった子ばかりで
ドキドキしたけれど
〈いいよいいよ、一緒にいよう〉
そう声を掛けてもらって
嬉しかった〜❤

古いけれど
新しい出会いをした感じでした。
ゆる〜く ず〜っと
繋がっていられてました。
幸せな時間でした🌸

日本堂インスタグラム