NO IMAGE

ムートンとトルコのレース編み

NO IMAGE
今日は母校同窓の会の
委員会に出席してきました。
そこで二人の先輩から
頂き物をしました❤️
ひとつは
トルコのレース編み✨
もうひとつは
宝石のディスプレーに使えそうな
ムートン✨
組み合わせたら
とっても可愛い❤️

可愛い可愛いと思って
外で写真を撮っていたら
お隣の奥さんが
「何をしてるの?」と声を掛けてくれました。
のぞくなり
「うわぁ!可愛い❤️」
仲良くして下さる彼女も
学校の大先輩。
ここで再び
可愛いコールの連呼になりました(笑)
そうしていた時に
レース編みを贈ってくださった先輩から
お電話が🌸
この華奢なレース編みを
何に使うのが良いかを尋ねると
先輩は
iPadカバーに貼り付けているとか。
私もそうしてみたい❤️と思いつつ
やっぱりボンドを着けたらもったいない・・と
スマホカバーに乗せて合わせるだけで
一人
「可愛い❤️」と遊んでいます🌸

日本堂インスタグラム