NO IMAGE

イメージチェンジ✨

NO IMAGE
「いつもメガネを選んでくれてありがとう❤️」
そう言って喜んで下さいました。
【前のメガネも気に入っているけど
今回はイメチェン✨したいから!】
その言葉がキーになって
全く違うタイプのフレームを
選んでみました。
「見たことがない❤️」
とってもキャシャでビビッド。
スポーティーだけど、細くて軽くて
女性っぽい。

微妙なバランスのフレームです。
目立ち過ぎずに
目立つ感じがいい!

【グリーン】は日本人の肌色に
なかなか乗りにくいカラーだけれど、
こんなアクセントになら
かえって
お洒落な雰囲気になります✨
「これなら主人は絶対に気がつくわよね?!」
髪を切った時にも気がついてくれなくて、と
少し寂しそうに言われていたから
黒メガネからのイメチェンで
全身の雰囲気もが軽やかになったことを
気がついてくれると思います、絶対に❤️
次回、お会いできたら
ご主人様の反応を
まず お聞きしたいなーと思います。
日本堂インスタグラム