NO IMAGE

出張二日目

NO IMAGE
昨日、頭でまとまらなかった事も多くて
何をどうしようと少し迷いがありながら
動き始めた今朝でした。
検討したいことや
検討したい宝石を
チェックしていきます。
合成ダイヤモンドか否かを見極める
最新の機械を見つけてホッとしたり、
とても良質な材料の石で
丁寧な加工がしてある会社に出会えたり。
美しい宝石で欲しいモノは
タイミングを逃さないように
買う勇気も必要になってきます。
信頼している真珠の卸の会社。
やっぱりやっぱり
美しいものがたくさんです✨

ピカピカのテリ。
自然に生まれた真珠の色が組み合うことで
こんなに美しいなんて✨
南洋のマルチパールです。
手に入れて
心が踊りました✨
悩ましいリングです。

いつもお世話になっている
商店へも出向いてご挨拶をします。

 小泉前総理大臣に似た
社長様です😌
お付き合いのあるリモデルの会社では、
今まで日本堂で取り組んできた
CADでのデザインと似た、
既成の枠が
出来上がっていました✨


リモデルされるお客様へ

お値打ちにご提案出来そうです。
あっという間に夕方に。
もう疲れすぎた後。
いつもお付き合いしている会社で
商品を必死に眺めているとき。
ジュエリーの似合う芸能人たちが
表彰式を終わって会場を歩き始めました。
舘ひろしさんだ・・・
渡辺美波さんだ・・・
吉岡里帆さんだ・・・
通路を歩く華やかな皆さんを
〈横目〉に見ていたのですが
目の前にいきなり現れたのが
橋本マナミさん。
座っている目の前で
撮影がいきなり始まる中
対峙したような一瞬が
ありました。
向き合って恥ずかしくなって
「おきれいです。」と言ったら
にっこり笑ってくれました。

彼女が着けたのは普段に使える
ダイヤモンドがさりげなく取り巻いた
真珠のネックレスでした。

ますます品が良く見えました✨
(もちろん日本堂で買えますよ)

一日を振り返れば
大収穫です。
良い仕事をしたなぁ~と今は
スタッフみんなチーンと
電車に揺られています🌸
日本堂インスタグラム
あっ、ダメダメ
チ~ンとなっていては。
明日からは大決算セール。
頑張ります(笑)

<
/div>