NO IMAGE

日本堂の袋

NO IMAGE

いとこが相談に来ました。

「日本堂の袋があまりに可愛くて・・・」。

幼稚園の役員をしている彼女は
謝恩会で渡す記念品を考えていて
先日
うちでお買い物をした時についてきた
日本堂の袋を
記念品につけようと思ったのだそう。
シンプル可愛い上に
丈夫で使いやすい✨

この袋。
お友だちが作っているので
直接電話で話をしてもらうことに。
同じ学校だったので
横で安心して聞いていました。
「今度、日本堂さんがお願いする
【小さい方】の袋の件なのですが、、」
あっ
小さい袋の方、まだ
お願いしていないんだった・・・!
まだ注文する前に
いとこに喋っていたので、
電話の向こうで
彼女はビックリしたかな?!

今、使っているサイズ違いを
日本堂の定番の袋として
あらためて注文しようとしていたのを
先、言われてしまった~(笑)
御園座でも売りはじめたという
この素敵な袋を
お店の袋として使わせてもらえるのは
なんだか嬉しいな❤️
宝石目当てでなくても、
良いなぁと思うものが同じな人に
その魅力で
足を運んでもらえるのは
とっても理想的です✨
日本堂インスタグラム