NO IMAGE

キリン組さん

NO IMAGE
息子と幼稚園に一緒に通っていた子が
ママと一緒に
サングラスを買いに来てくれました。
話をしていると
昔と全く変わらないんだけれど、
姿はすっかりお嬢さん❤️
迫力のある【カザール】を
はめこなせてしまってビックリ!

少し小さめが良いと言うから
この【フェラガモ】が似合うのだけれど
もう少し四角い方が良いんだもんね。
やっぱり好きなのは
【Ray-Ban】かな

写真で撮ってみたら青が目立つね。
今日履いていたクラッシュしたジーンズには
ぴったりだったけどね✨
これ、シンプルで合っていたよ❤️
でも、違うサイズがあるか気になるね。

調べて連絡しますね!

ママの方は、
お義母さんからのいただいたエメラルドの
ペンダントトップを
どうやって着けようかの相談。
チェーンに着けてしまうと
〈フケてしまうから〉できなかったものね。
黒のコードなら
レトロでモダンになるよね!

首元がとっても若々しく見えたよね👍

今日は息子とたまたま ばったり。

一緒に通っていた小さな塾の思い出話は
笑えるものばかり。
夜中を越えて塾の前で待っていた頃が
懐かしいな。
おばちゃん先生、お元気にしてみえるかな。

吹き出る勢いで思い出せる事が多いから
手の方より
口の方が忙しくなってしまって
大事なお休みの半日が
あっという間に過ぎてしました。
社会人になって
忙しくてたいへんな事があっても
お休みの日には
こうして気分転換においでね!

日本堂インスタグラム