NO IMAGE

しゃべれたら❤

NO IMAGE
私はイーちゃんです❤

今日はおかあさんとおばあちゃんと来ました❤
おばあちゃんは、
おかあさんとおばちゃんに
パールのネックレスとピアスを
プレゼントしてくれました❤
お洋服に合わせてネックレスの長さを
短く調整してもらいました❤
そして、外した パールの珠で 
アクセサリーを作りました❤
おばちゃんはまっすぐ並んだ三粒で
キラキラチェーンが似合いました❤

お母さんは垂れ下がった一粒で
編み編みのチェーンが似合いました❤
幼稚園で発表会がある時には着けて来てほしいなぁ🌸
私は奥のお部屋で 今日初めて一人でお座りをしました❤
普段は外であまり笑わないけど
女子会の雰囲気が大好きなので嬉しくなって
何度もニッコリしてしまいました❤
可愛く笑うからこのお部屋で写真撮影をすることになりました❤
お花の前で
おばあちゃんとおかあさんとわたしと3人、
写真館へ行ったみたいな写真がたくさん撮れました❤

おばあちゃんが手作りしてくれた

レースのカチューシャで女の子らしくみえたかな🌸
おかあさんはベビーリングが可愛いくて
お友だちのプレゼントにいいと言いました❤

おばあちゃんはハートのペンダントトップがいいと言いました❤

チャイルドシートで 長いドライブになるけど
今度はお兄ちゃんも一緒に、ここで遊ぼ❤❤❤
日本堂インスタグラム