NO IMAGE

パパのメガネ

NO IMAGE
息子のお友だち家族が来てくれました。

単身赴任をされているご主人が
このゴールデンウイーク中に帰省され、
新しいメガネを作るために わざわざ瀬戸へ。
貴重な時間にありがとうございます🌸
初めてご主人に会った時のメガネは
一般的な普通の四角いメガネでした。
その時に、
「イメージチェンジしましょう!」と
ひとっ飛びに赤の利いたメガネに❤
男性は メガネひとつで
こんなにも若々しく雰囲気が変われるんだ✨と
感じた覚えがあります。
そして今回。
気に入ったのは 【お洒落なグリーン】
妻・息子から
え〜派手すぎじゃあ・・・と言われた時に
「うちの職場は みんながお洒落なメガネをするようになったんだから、自分がメガネを変えてから❤」
そう言ってニコニコしています。
それを聞いて
明るい職場で 楽しくお仕事をする姿まで
想像出来てしまいました✨

おしゃれをすると
女性もそうだけど
男性も生き生きと働けるんですね❤
そのママ友は
いつもプログを見てくれていて、
登場した友だちの写真を見てビックリしたそうです。
「◯◯さん、私のパン教室の生徒さんだったの」
こんなこともあるんですね❤