NO IMAGE

マイ✨ティアラ

NO IMAGE
友だちの娘さんが結婚となり
ティアラをプレゼントしました。

昔、マレイシア。
出掛けた先で ティアラ ショップを
見つけました。
そうだ、
これから お嫁さんになっていく子を持つ
友人が来てくれたら あげよう❤
そんなことを思って
プライベートで 購入しておいたものでした。
【第一号】が彼女でした🌸
振り返った時に その時は
髪に花をさした自分でしたが、
考えてみれば
ティアラを着けて人前に出られるのは
結婚の時だけ。
そんなことに最近 気がつきました。
やってみたかったな〜と今さら思います。
ドレスを着て
その時でしか撮れない写真✨
ティアラを着けた姿は きっと
良い〈思い出写真〉になると思います。
試着の時でも 二次会でも、
【マイ✨ティアラ】を
頭にのせてもらえたら うれしいです。
何より 友だちのお子さんと 二人、
大人の話ができたことが 感慨深かったです。
おばさん、
幸せ写真を楽しみにしています。
準備、
体に気を付けてね。
今日は 来て下さってありがとう🌸

日本堂インスタグラム