NO IMAGE

幸せな日常

NO IMAGE
今度結婚されるお嬢さんを連れて
お店に来てくれた同級生。
結納という形ではなくて
レストランで
本人と親同士が顔合わせの
お食事をするそうです。
お嫁さん側としてのプレゼントとして
男性のOMEGAの腕時計を
持参していかれます。
昔なら外箱に
熨斗と水引をしたものですが、
レストランでなら
洋式で 太いリボンをかけよう ということに。
選んで頂いた色は
「お祝いの品らしく」、と
【紅白のリボン】になりました。
OMEGAの赤い紙袋。
腕時計を包む立派な大きな箱は
とっても目を引きます。

母娘。
日々は
なかなか予定が合いにくいけれど、
今日はそれぞれが
他の予定を断ち切ってここに来たそうです。
ピアスを選ぶお嬢さんの横で
静かに微笑んでいる同級生が
とっても落ち着いた大人に見えました。
同級生だから
お互い十分に大人なんだけれど❤
息子たちもいた今日。
偶然に訪れた息子の担任の先生との
13年ぶりの対面という場面も有り。
気のおけない人たちに囲まれて
満たされながら動けた日常。
まだ数回、
この子がお店に訪れる予定があるので
話を色々と聞きたいです。
月曜日は
一生思い出に残る 幸せな時間になりますね🌸
日本堂インスタグラム