NO IMAGE

行ったり来たり

NO IMAGE
最近、普段使いで
パールをされる方が
増えてきた気がします。
「かしこまり すぎなくて 普段にできるパールを」、ということで
〈マルチカラー〉のパールをお選びになったのは
母世代の、大好きなお客様。

お顔が少し
母に似ている気がしていて❤

白蝶パールの部分
黒蝶パールの部分
ゴールドパールの部分
どこを正面にしても良いデザインになっていて
「これなら仕事でもつけるわ✨」と喜ばれました。
そして、
お仕事を一生懸命にされる方なので
眼鏡のレンズがキズキズでした。
この際だからとフレームも一新することになりました。
軽くて可愛く見えるのがいいわ❤と
〈赤〉がポイントで〈モダン〉なデザインの
福井産フレームに決定✨

小さい頃、
その方のところであったオルガン教室に通っていて
ピアノもそこで習いました。
今でも用事があると訪ねていきますが
そこは自分にとって
懐かしい
ホッとする場所でもあります。
でもきっと
ニコニコ笑い掛けてくださる方が
いるから
行くのが楽しみなのだと思っています。
気兼ねなく
行ったり来たり出来ることが 嬉しいです🌸

日本堂インスタグラム