NO IMAGE

居ない間に

NO IMAGE

朝、お店に行くと
花壇のお花がさっぱりしていました🌸
友だちが昨日 遊びに来て
そして花壇のお手入れまでしてくれて
嬉しいというか・・・
なんというか、感謝です✨
ゴメンね の ありがとう❤
がピッタリかな🌸
ヨガの先生に
マットバッグを作る友だちの作品を見せたら
是非、次回の講習会で紹介させてもらいます、と
声を掛けていただき、
そのマットバッグも届いていました。

宝石の様なパーツが可愛い

一生懸命にキチンと作ってあって
自分も重宝して使っています。
ヨガの先生もきっと実物を見たら
【作り】と【お値段】にビックリされると思います。
何より
お二人が繋がるといいなぁと
思っているところです❤

お友だちとスタッフが
いい感じで繋がっているのを
今日の話で感じて
そういうのも
とても嬉しいです❤
日本堂インスタグラム
https://www.instagram.com/nihondogram/