NO IMAGE

聖子ちゃんファン

NO IMAGE
「あっ、松田聖子さんですね」
たまにおみえになると
そう声を掛けるお客様がいます。
大の聖子ちゃんファンの男性。
日本堂に来るのも
【SEIKO 】の時計を買うために。
眼鏡はもちろん
聖子ちゃんがCM をしている眼鏡市場で、
同じ赤の【SEIKO モデル】。
レンズも
メーカーを【SEIKO 】に指定。
乗っている車も
こだわって【マツダ】だそうです。
自分も
聖子ちゃん世代。
昔、持っていたレコードのタイトルを
どうしても思い出したくなって
「ジャケットが黄色の雰囲気で・・・」と 尋ねただけで
ズバリと言い当ててくれて、今
車の中でその懐かしい
『パイナップル』という
アルバムを聴いていたりします。

自分は昔々のファンだけれど
「聖子ちゃんのファンに悪い人はいない」
が持論で
「見てみて」、と
DVD をわざわざ持ってきてくれました。

テレビが見たくて仕方なかった
学生時代。
今晩は聖子ちゃんを流しながら
平成の息子と
懐かしいあの頃の 食卓をしてみます🌸
日本堂インスタグラム
https://www.instagram.com/nihondogram/