NO IMAGE

友よりメール

NO IMAGE
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
こちらこそ
ありがとうございました😊
素敵なプレゼント大切にしますね
お花 散髪しましたよ😊❤️
スッキリしました。ご主人にお手伝いしてもらいましたよ。よろしくお伝え下さいね。
練りこみ楽しかったです〜
ありがとうね。
時計お気に入りです。何度も眺めていますよ。❤️❤️
大切に使います🙋
また伺いますね。
おやすみなさい。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
こちらこそ😌
本当に楽しかったです😊
瀬戸は本当に良いところですね💕
小旅行した気分で商店街を楽しみました。
お茶屋さんの抹茶サンデー美味しかったです😋
お皿の出来上がりが楽しみです🎵
また会えるのを楽しみにしていますね~
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
こんばんは
お留守に日本堂さんで皆様にたくさん笑顔にしていただきました。ありがとうございました。
Kさんも素敵な時計を買われて❗
よくお似合いでした。
お野菜、Yさんのと混ざっていますがトマト🍅食べて下さいね。
練り込み、行けなくてとても残念でしたね。
瀬戸はどのお店に入っても楽しませていただけて❤お茶やさんのソフトも焼きそばもかわらばんやさんも楽しくおいしかったです。
また、お皿取りに行くときにお会いできるとうれしいです。今度はガラスの体験にいきたいねと話しています。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
昨日、急用で
お店を不在にしていました。
それでも
友達が
お店に来てくれました。
いろんなことを
してくれたこと、
昨夜
主人から話を聞きました。
そして届いたメールから
その時の雰囲気が
そのまま
伝わってきました。
ありがとうね❤
今度はご一緒出来るようにします❤
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨