NO IMAGE

ご縁でつながる幸せ✨

NO IMAGE

昨日、お店が終わった後に

友人が主催した

大人の夜会に行ってきました。

とても和やかな会で華やぎがありました✨

招いてくれた友人ご夫婦は、

人と人の縁を結ぶことにたけています。

場を和ませて

どんどん輪に巻き込んでくれるので、

気後れしながらも

おしゃべりできる方々が

少しずつ増えてきました。

昨日有難いと思ったのは、

このご縁で

メガネを買って下さる方々がおみえになり

みなさんの前でメガネを褒めて下さった事。

最高のシチュエーションで

名古屋のおしゃれな紳士たちが

みなさんの前で

「私のメガネは日本堂さんで買いました」

そう言って下さる事が

お店にとって、どれ程嬉しいことか・・・。

メガネは、

顔と合わせてみてようやく

良し悪しが分かるもの。

どんな宣伝よりも、

似合うメガネを掛けている方のお顔を

見ていただいて

「カッコ良いなぁ」と感じてもらうことが

うちに来て頂ける

一番のきっかけになります。

「お顔を見ると

どんなメガネが似合うか

すぐ分かります!」

そう啖呵をきるものの実はノミの心臓で、

「これが似合いそうだけど

どうぞ似合いますように・・・」

祈るような気持ちで

掛けていただいています。

なので

バッチリ似合われると、

やっぱり!

ではなくて

良かった!と思います。

この会の細やかなお仕度は

とても大変だったと思います。

瀬戸のお店の中にいるだけでは

知り合えない方々との

ご縁をいただけたことを

とても感謝しています。

ありがとうございました。

これからの益々のご活躍を

お祈りしていますね。