NO IMAGE

大好きだから身に付ける❤

NO IMAGE

✨イ・ホンギ✨❤大好き❤
好きが止まらない❤

話をしていてそう思います。

元々、息子と同じ幼稚園で
出会った彼女。
今では電池交換で
2年に一度は会えるお客様に✨

【2年前】
以前と雰囲気がずいぶんと変わっていて
びっくりしました。
同年代なのに、
男の子の様にかっこよくなっていて。

韓流スターのイ・ホンギに
夢中になってるんだ〜と
キラキラで話をしてくれました✨

2年経った今でも
イ・ホンギ大好き❤

【HONGGI】の
ネームリングの話になりました。

2年前のその時は
出来なくて断ったけれど

今では
バーチャルの世界から
リングを作れるようになりました。

例えばバーチャルで
こんな風とか❤

こんな風とか❤


彼女のラッキーナンバーの【5】
イ・ホンギが大好きな【スカルプ】

それらを入れて
どんなリングに作り込むのかな❤
楽しみ❤


「どんなものでもいいからホンギに
関連しているものを着けてたいんだ」

持っているカバン。
着ている洋服。
つけているアクセサリー。

すべてが色に染まっていて
気持ちが良いぐらい✨

こんなに夢中になれることがあって
羨ましいなぁ〜
イキイキ出来ていいなぁ〜

そんなことを思いながら
若い子から
エネルギーをもらったみたいな
気分になれました。


ご主人、こどもたちの名前も
ちゃんと入っていて流石です❤