NO IMAGE

世話になっている息子たちへ✨

NO IMAGE

よく、ご家族で来て下さる御一家。

働き者の御一家です。

夕方に若夫婦だけでいらっしゃいました。

一緒にお仕事をしているおばあちゃんが、

「世話になってる子供たちにプレゼントがしたい」

、と言われたそうです。

三人の息子さんは

それぞれ

SinnやBall Watch等の

舶来時計を選びました。

お嫁さんは色々と悩んでいました。

キラキラしているのがイヤで

指輪はしたくないんです、との事。

アクアマリンが大好きで

ご主人からの贈り物も

いつもアクアマリンのピアス。

今日もご主人様から一つ

クリスマスプレゼント✨

でも

おばあちゃんからのプレゼントが

なかなか決まりません。

話を聞いていると、

「馬年なので、馬蹄形の物は大好きなんです・・」

「でも、やっぱりキラキラはイヤで・・・」

見つけたのは

ブルーリバーが出している

イエローゴールドの馬蹄✨

これならなら優しい輝きでよいのかな、と

馬蹄のダイヤモンドペンダントをご試着。

鏡を見て、

「これならいいです✨」

ようやく満面の笑みでした❤️

数日前からお仕事を兼ねて下見したり

今日も途中

お子さんの送り迎えで出入りされたり。

お商売をしながら子育てもして

毎日バタバタする事も多そうでした。

おばあちゃんからのプレゼント✨

これから毎日

時計や宝石から

癒しのパワーがもらえますね❤️


馬蹄の形。
中に幸せが入ってくるという
言い伝えがあるそうですよ。