NO IMAGE

メガネをはめて✨ネックレス着けて✨

NO IMAGE

朝は名古屋まで超特急のお届けをして、

午後から来るお友達との

約束の時間に間に合いました❤️

同い年。

私はすでに遠近両用眼鏡。

彼女は

遠近両用のメガネに初トライです✨

遠近両用メガネを初体験される方、

反応が大きく2つに分かれる気がします。

①の反応

わー、世界がグニャグニャ曲がって見えるー!
わー、フワフワして足元が見られないー!

②の反応

こんなもん?全然違和感無いケド・・・。
これって本当に遠近両用?

彼女は私と同じ、②のタイプ。

おしゃべりしながら普通にはめて

何の違和感も無く

おしゃべりし続けて数時間❤️

「小さい文字がよく見えるわー✨」、とは言ったものの

一度も

「違和感が・・・」の言葉なし✨

司会のお仕事だから

遠く見たり、

近くの原稿を読んだり、

【メガネの着け外しが無し】、で出来るのは

とっても楽になると思います❤️

無理してモノを見ないだけで

脳みそが楽になるから

肩こりも減って

体の疲れも減るかもね✨

メガネはスッキリ

快適に見えるのが一番。

そして

それと同じくらい

メガネの雰囲気が

その人に合っているかが大事❤️

大丈夫、

よく似合っているので

自信を持って

メガネを着けて下さいね❤️

アイスクリームを食べて✨

ケーキも食べて✨

重い話も軽い話も

楽しい時間を過ごさせてくれて

ありがとう❤️

組み替えたネックレスも

着けて来てくれて

ありがとう❤️

今度は

クリーニングでね❤️