NO IMAGE

ひな祭りに来てくれた友人たち✨と父の土雛✨

NO IMAGE

夕方に来てくれた友人。
確定申告のついでに来たよー、と
オリジナルリングを取りに
来てくれました。

たくさんのひな人形が飾ってあるのを見て
明日は片付けが大変でしょ、と
友人ならではの
心配をしてくれました。

瀬戸市のお雛めぐりイベントは
週末の日曜日6日までやってるので、
それまでは
可愛いお雛様に囲まれて
過ごしますね❤

お寿司作らなきゃ、と
長話を切り上げて
帰っていきました。

朝に来たのは幼なじみ。
お父さんと一緒に
リングの修理を
取りに来てくれました。

父と娘、
いいなぁと思いながら
おしゃべりしていたら、
彼女のお父さんが
私の父の思い出話を
してくれました。
とてもうれしかった❤

そして
今日のひな祭り。
家からおひなさまを持ってきて
お店で飾りました。

父が作った土でできた
おひなさま。
小さな土雛❤

生前、
サンプル品だけど欲しいか?
といわれてもらった
おひなさま。

それが宝物になりました。

赤ちゃんの首元にダイヤモンド✨

明日から
ホワイトデーまで、

【ダイヤモンドアクセサリー】
【20%OFF】

、にします❤

「チョコのお返しが欲しい❤」
、と
甘えるきっかけにして下さい✨