NO IMAGE

作り変える楽しさ❤️

NO IMAGE


これは工夫して作った【ピアスキャッチ】です❤️

10年以上前に

気に入って買ったピアス。

その時代のジャラジャラ感が

少し野暮ったく感じて、

使わなくなっていました。

そんなある時の

宝石の展示会。

目に留まったのが

ロングのチェーンがジョイントされた

【キャッチ】金具✨

シンプルなピアスの後ろに

その【キャッチ】を着けたら

なんとも可愛い❤️

仕入れをしようと思ったけれど

デザイナーのもので値段が合わず、

見合わせました。

でも、その宝石がジャラジャラしている

ロングチェーンの感じ、

「自分のピアスに似てないか?」

そう気付きました。

帰って

アレンジするためのピアスパーツを

探してみました。

「あった!❤️」

❤️そうなるとリメイク開始です❤️

自分のジャラジャラピアスをまず分けました。

そして一本をキャッチ金具に合体。

パーツとして色んな組み合わせができるキャッチに❤️

そしてシンプルになったピアス❤️


これも良くなった❤️

ちょっとの違いに見えますが

自分にとっては

使えないものが

使えるものに✨

大きな違いになりました❤️

こんなキャッチも作ってみました。

これは販売用✨

作り変え❤️

【有るもの】が

【安く】

【使えるものになる】

楽しさがありますよ✨