NO IMAGE

宝石と春の花✨

NO IMAGE

瀬戸のお雛めぐりも昨日で終わりました。

お店にたくさんたくさんあったお雛様。

今日からしばらく箱の中です。

春のお花がボチボチと咲き始めていますが、

お店の中も

外から見えるトップウインドーも

今日から一気に春になりました。

お店の模様替えは

業者に頼まずに

全てスタッフのセンスに任されています。

「責任重大だなぁ」

そう思った時期もありましたが、

今はそれを楽しめるように

なってきました❤️

夕方にお店に来てくださった

学校の先生。

ちょっと疲れておいででした。

仕事と家庭の両立の話になった時に

「今はとてもしんどいけど

いつかは

仕事をしていて良かったと

思えるようになると思う」

そうおっしゃいました。

時間が欲しいなぁ

身体を休めたいなぁと

いつも思っているけれど、

自分だけじゃない。

楽しく仕事をさせてもらっている事を

有難く思って

お仕事やろう❤️と思えました。









明るいお花が入って一気に春です✨