NO IMAGE

やり手の方のオーダー品✨

NO IMAGE

シャキシャキハキハキお話する彼女は

とてもやり手です。

NASAでロケット打ち上げの中継に

携わるという経歴の持ち主。

お手持ちの金を全て持ち寄って

毎日つけっぱなしにする

ブレスレットの注文でした。

フルオーダーで自分の納得のいくものを

ということで

足掛け9ヶ月。

ようやく出来上がりました❤️

金無垢で

つけっぱなしにしても当たりが柔らかく、

中の槌目は手打ちで粗さも注文通り。

サイズも途中の工程で

彼女にフィットするように修正をかけました。

最初お店に来た頃の

赤ちゃんだったお嬢さんは

ハイハイでした。

出来上がりの時には

あんよが出来るようになっていました。

何度も設計図を描き、

紙で試作品を作り、

話し合いを繰り返し、

そうやって作り上げるものは、

出来上がりの喜びもひとしおでした。

一緒になって大喜びです❤️

ブレスレットについてくる傷も刻む歴史。

いい感じに燻される金ブレスレットも

素敵だと思いますよ💕