NO IMAGE

流木作家Hinagine さん

NO IMAGE
今朝は流木作家のHinagineさんの処へ
行って来ました。
海に流れ着く木片を拾って歩き、
その形を生かして作品を作っています。
ここ数年、
クリスマスのトップウインドーには
Hinagine さんと相談をしながら
流木と宝石をコラボさせています。
〈宝石〉と〈流木〉
ミスマッチな感じがしますが
宝石をその上に置くと
石とかデザインが生き生き
見えます✨
どんな宝石を飾ろうか❤
ゆっくり
トップウインドーの飾りを
完成させていきたいと思います。

帰り道、山の紅葉がキレイで
車を降りて
お寺の参道を歩いてきました。

このお寺の奥には東海自然歩道があって、
暑い夏にはよく子供たちと登った山に
つながっています。

人が全くいない山の奥の方まで行って、
盗難除をお願いして
懐かしい気持ちで帰ってきました。

久しぶりに瀬戸の奥までドライブをして
まだまだ秋が続きそうな景色があって、
クリスマスまで〈まだまだ〉先のような
気がしました。

この寒さで、
〈赤い葉っぱ〉に〈白い雪〉・・・
そうなったらキレイだろうな❤

日本堂インスタグラム