NO IMAGE

細切れの時間

NO IMAGE

今日も朝からバタバタ。

一家総出で週末締め切りの

チラシ作りの追い込みです。

原稿を決めながら、プライスの見直し

写真撮影、構成から、

メーカーとの画像のやりとり、と

やることがいっぱい。

みんなでフル回転です。

途中、

いつも来てくれるプロの

カメラマンのIさんが

良いタイミングで寄って下さって

的確アドバイス。

有難い。

幼なじみの友人とは

撮影で使う改作リングを

借りに行く約束。

時間が無くて外で立ち話。

先日は凹んだ時に救ってくれた彼女が

今回は立場を逆に、

自分のパワーを与えられるタイミングの訪問で

良かった!

夜になってからは

遠方に住む瀬戸の友人も

お店に寄ってくれました。

彼女も男性スタッフとは小さい頃からの仲。

せっかくおしゃべりが弾んだのに

昔からの仲だから言っちゃった言葉、

「仕事が残ってるからごめーん!」

目を吊り上げて仕事していたはずが、

一日を振り返ると

たくさんの人とたくさん笑った

たくさんの細切れの時間でした❤️