NO IMAGE

見えるお洒落メガネを探して✨

NO IMAGE

今日は、以前よく来て下さっていた

懐かしい方がお見えになりました。

大学の先生をしている方です。

以前は娘さんだったのですが、

今日久々に会ったら

2歳のお子さんも一緒。

すっかりママになっていました。

「赤ちゃんを産んでから

急激に視力が落ちてしまって・・・。

見えるメガネが欲しいんです」

、と電車を乗り継いでのご来店です。

相談しながら長い時間をかけて、

一番欲しいレンズにたどり着けました。

フレーム選び、

以前は楽しみながらも

とても迷ってしまう方でした。

今回は掛けたいメガネの雰囲気が

はっきりしていたので、

それでも

一時間ほどかけてじっくり

二本👓に絞り込みました。

今、お昼寝から目覚めたお子さんと
食事➕お散歩タイム

その間に今まで買って下さったメガネの

メンテナンスをしました。

メガネを眺めると

その当時のことを

思い出すのが不思議です。

帰ってきたらこの二本のどちらかに
決めるそうです❤️