NO IMAGE

このお盆の三日間

NO IMAGE

仕事帰り楽しみにメガネを取りに来た
音楽の先生

マリッジリングを初下見をした
授かり婚のカップル

お嫁さんを初紹介のご家族

帰省した息子に早い成人祝いの時計を
買いにきたご夫婦

結婚20周年記念の黒蝶パールを
お嫁さんにプレゼントした弟

東京に帰る前に瀬戸お土産で
ピアスを買ってもらったご婦人

ご主人の思い出話をしながら
ルビーのペンダントとピアスを
買われた常連さん

作務衣と下駄の出で立ちで
時計談議に花をさかせた紳士

メガネのレンズ交換のついでに
奥様へパールペンダントを買われた
旦那さま

時計のバンド交換に来て
琥珀ネックレスを買われた
おじいさんとおばあさん

静岡からメガネのレンズを入れにきた
男の子

赤ちゃんを抱えてG-Shockのカタログを
しばらくご覧になったご夫婦

キャンピングカーで来て時計のバンド交換
みんなに車見学させてくれたパパ

メガネの調整をされた息子の上司ご夫婦

子供さんと電車を乗り継いで
メガネをつくりに来てくれたママ

息子がお世話になった
学校の先生

オーリングとダウジングで
サングラスと金具を選んだHさん

まだまだたくさんの方々が

来て下さって

お盆ならではの

家族的な空気が流れた数日でした

明日まで

まだこの人懐っこい時間が

流れるといいな