NO IMAGE

バレンタインとお雛様

NO IMAGE

この春に向かう季節は、「受験生頑張れメッセージ」をウインドーに飾ったり、

バレンタインをイメージできる大きなハートの飾りを作ったり

今年はTOPウインドーにはバレンタインの飾りに決めて、

朝から一生懸命にハートを作りましたドキドキ

小学生の時によくやったお花紙のお花ブーケ2

それをたくさん使ってハートの型ドキドキを作るのですが、かなりの手作業でした

とにかくひたすら作って作って・・・・・ドキドキラブラブドキドキラブラブ

ようやくバレンタインは出来上がりました

今はお雛様の飾りつけの最中です

おひなさまとバレンタインの可愛いコラボは明日完成の予定アップ

明日飾りつけた写真が載せられたらいいなと思っています