NO IMAGE

陶器のおひなさま

NO IMAGE

はな紙でたくさんお花を作って

ハートのかたちにしました

TOPウインドー

バレンタインとおひなさまのコラボレーションですドキドキ

一応は

おひなさまの横のピンクのハートのところにあるネックレスが

メインなのですが・・・・

この陶器のおひなさまは今年初お目見えです

ウインドーに飾ると、朝一番からのぞいて下さる方があり、

「このおひなさまが欲しいんですが・・・」、とお店に入ってこられました


このご愛嬌のある子たちが段段に並んでいて

絢爛豪華ではないけれど、眺めていてとても楽しい気持ちに

なるお雛飾りおひなさま

宝石を引き立てる為に置くお雛様ですが、

非売品のおひなさまの方が人気です

店舗前がバス通りで、「バスから楽しみに見てます」と

声をかけて下さる方もあり、

そういう言葉に励まされて、頑張らねばと思いますアップ