NO IMAGE

ザルリース✨ゴミ妖精ハウス✨

NO IMAGE

日本堂のクリスマス飾りは

自作ものがたくさんです。

不用物のアレンジ作品が

いっぱい❤️

夜にひょっこり現れた幼なじみ。

作ったリース見せてー、と来ました。

うんいいよ!

見てもらったのはその裏側

実は

梅を干したりする大型の【ザル】、

これがリースの正体だったりします。

見せて大笑いです。

もらった松ぼっくりでアレンジして

日本堂の玄関を飾っています❤️

この妖精サンタがいるところ✨

これは

スタッフが庭を剪定した時に

出た切り株です。

「ゴミなんだけど、欲しい?」

彼女はそう言ったけれど

サンタクロースを住まわせたら

これが

子供の人気スポットに?!

夕方来てくれた

よちよち可愛いお客様が

絵本の世界を覗くようなまなざしで

見つめてくれました✨

大好きなクリスマスの

音楽が流れているだけでも

心が穏やかにお仕事が出来ています❤️