NO IMAGE

瀬戸駅伝

NO IMAGE

今日は、瀬戸市内で駅伝大会がありました

コースは尾張瀬戸駅パルティーを出発して走る人

日本堂の前を通りぬけ走る人、陣屋の瀬戸グランドキャニオン走る人から工業団地走る人

はなみずき通り走る人を回り瀬戸市民公園走る人というコースでした

交通規制をしてする、年に一度の大イベントです

合格実は、木曜日のブログに書いた岐阜へのドライブは

<南信州・売木村の重見さん>という、村専属ランナーが頑張っているという内容の番組に

感動して向かった場所でした

((関ジャニ司会NHKの《明日はどっちだ》))

そうしたら、その本人の重見さんが瀬戸のこのお店の前をアップのために走っていて走る人

ワーーーーー!!となってしまいましたアップ

昨日も友人が走り始めたという話を聞いて

「自分もちょっとやってみようか・・」、と消極的にも思った矢先だったので

これをきっかけに・・・・やれるといいなと思いますあせる