NO IMAGE

昭和の宝石✨

NO IMAGE
彼女に久しぶりに会ったのは つい先日。
ハンバーガーショップのドライブスルー。
こんにちは!、と声を掛けられて
こんにちは!、と返したら
「覚えていない?」、と聞かれてびっくり。
制服姿のその顔を見たら
一緒の子育てサークルにいた方でした。
今日、ひょっこりお店に顔を出してくれた時も
お互いがびっくり。
十数年ぶりに話をしたら
子供同士が近くで仕事をしていることがわかって
またびっくり。
昔とは違った母談義になりました。

預かったのはダイヤモンドリング。
「もう、とっておくのはやめて使う! 」
かなり小さいサイズから 5UPの修理を預かりました。
そうだよね🌸
自分にも
【チャンス】があったら着けようと思っている
宝石が仕舞いっぱなしになっているけれど
今から着けないと
着ける機会が無い気がしてきて
着けなきゃ!と思うことはありました。
宝石も
最近は80年代の 少しレトロなものが
若い人にはモダンに見えるらしい✨
これをチャンスとして
臆病がらずに、勿体ながらずに
昭和の女子、
持っている昭和の宝石を堂々と着けてのお出掛け、
してみようと思います❤
日本堂インスタグラム