NO IMAGE

TOPウィンドーのクリスマス

NO IMAGE

先週末、息子の住む横浜へ行ってきました

暑かった名古屋ではまだ見かけなかった

クリスマスリースや柔らかなイルミネーション、

飾ったもみの木がさりげなく、静かに置かれているのを見かけました

ちょうど、気温も下がり、コートをきた人たちがその前を足早に闊歩しているのを見て

なんだかかっこいいーと思いました

HOTEL NEW GRANDの前を通り

窓窓の赤幌がとてもキレイで、

日本堂のトップウィンドーもそうやって飾りたいなぁと

ためいきをついて帰ってきました

ウィンドーに飾るリースは友人からのプレゼント。

それに瀬戸の山で拾った大きな松ぼっくりをくっつけて

大型リースにしてみました

日本堂 の 日常

そしてウインドーの中にも宝石を飾ります

これは、サンタさんがたくさん持ってきた

ハートのプレゼントBOXにたくさんのプレゼントが詰め込まれていて、

「ダイヤのリングも入ってたドキドキ」・・・というイメージかな?

日本堂 の 日常

そして、煙突ではなく、クリスマスを待ちわびたドアから

プレゼントが届く・・・といったストーリーです

日本堂 の 日常

そんな願望や夢をウィンドーに飾ってみました

日本堂 の 日常

夜はとってもキレイですよ。

瀬戸にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいねプレゼント