NO IMAGE

ネイルもご縁続き✨

NO IMAGE
今日は
【新春ネイルイベント】でした🌸
このイベントも
同級生が力を貸してくれました✨

彼女の作るファーバッグを
愛用している同級生。
顔見知りだったかな✨
手を酷使するお仕事をしている彼女は
初めてのネイルでした🌸
冬には冬の色を✨
春には春の色を✨

そんなリクエストで
これから寒くなる素敵な冬をイメージして
雪の結晶&アイスブルー✨
初めてのネイルに
「とっても嬉しい💕」と
何度もおっしゃいました。
お店のおかあさんも
初めてのジェルネール✨

少し場所を離れた間、
二人が盛り上がっています。
この二人にも
不思議な縁が繋がっていたよう。
おかあさんは日本堂に嫁ぐ前は
陶生病院の受付で勤務。
同級生の名字○○を聞いた時に
「陶生病院にいた○○先生と関係はあるの?」とおかあさんが聞いたそうです。
同級生の義理のおじいさまが昔
陶生病院の副院長をしていて
、大当たり!
その記憶力と推察力から分かった
同級生との不思議なご縁に
ただただびっくりしました。
朝一番は
流木作家のhimajinさん。
今日はデイスプレーの撮影と
メガネのメンテナンスでご来店🌸

同級生の娘さんがhimajinさんの奥さまに
学校でお世話になった事がある、と伝えると
「瀬戸でも色々なつながりがあるんだねー」
、という話に🌸
また、イベントだからと
普段おみえにならない方も
ネイルにいらして下さり、
その方とは
お子さんと息子が繋がっていました🌸
普段ではないコトをすると
それがきっかけで
また違う縁が分かったり
生まれたりするのを感じます。
今朝、たまたまメールでやり取りした
高校のクラスメイトが
「友達の友達はみな友達だ!」
、と送ってきました。
確かにそう!
本当にそう思えます❤️
日本堂インスタグラム