NO IMAGE

音楽を聴くように♪

NO IMAGE

お洒落なスーさん。
耳から延びる
とっても目立つ白いコードの先には
最新の音楽機器・・・
ではなくて
✨最先端の補聴器✨

【目立ちたくない】という発想を捨てて

お洒落で
みんなに振り向かれるように
格好よく補聴器をつけてみませんか🌸と
提案をしました。

ミュージシャンが耳に入れている
お洒落なスピーカー♪
そんなイメージで。

聞こえが悪い方にとっては
ちゃんと聞こえる生活が出来たら、と
心から思っていると思います。

でも
機械の力を借りてまで聞くことに
抵抗を持ってしまう気持ちも
理解できます。

でも、これが
「お洒落として着けるんだ❤」という気持ちだったら
もっと垣根は低くなるんじゃないかな。


右の耳はトランプさんにあやかって
ゴールドが良かったんだって✨


ピンクもあって白ラメもあって
なんだか夢があります。

そんなことも自分の講演会で
ネタとしておしゃべりしそうです。

今夜はシャンパンの会だそうな🌸
カッコいいです、スーさん❤

おまけのはなし。

耳の近くで
補聴器からの音を聞かせてもらいました。
不思議な世界✨

自分が出した声が大きく響いて
そのまま脳みそに入っていく感覚・・・
これは使い方を変えれば
勉強の暗記に使う道具としていけるんでは!?

これは確信に近い感想です❤