NO IMAGE

誕生のお祝い

NO IMAGE



お店のスタッフに、お孫さんが誕生しました。


日本堂 の 日常

可愛い指にあるのはベビーリング



リングを作るところから、刻印ひとつひとつまで、

全てハンドメイドします


合格なまえ

合格生年月日

合格生まれた時刻

合格体重

合格身長

            を刻印します



日本堂 の 日常


すべて、一文字一文字手で打つんですよ


すると、機械彫りとはちがう味があってオリジナリティーあふれた

リングになります


お宮参りや、写真撮影で大活躍するので、

お祝いの一品にされる方が多いです


<18金18,000円><プラチナ23,500円>







こちらはおまけの一品


カメレオンの口から、火のごとく(?)メガネクロスが

飛び出てきます         <840円>

日本堂 の 日常

おなかの部分で、パソコンのほこりや汚れを拭くことも

できます






日本堂 の 日常

これはサンキャッチャー    <2,000円>



窓辺にかけて


太陽のひかりをキラキラと部屋に取り込むことで、


邪気を払い、良い気を呼び込むといわれています


カラーストーンも入っているので、


お部屋の可愛い飾りにもおしゃれです