NO IMAGE

仲良しと来る

NO IMAGE

今日一日振り返った時、
お連れさんとおみえになる方が多いことに
気がつきました。

メガネを取りに来た、
ご夫婦と男の子兄弟✨

出来上がったペンダントを取りに、
ご婦人とお孫さん✨

息子の結婚指輪をつくるために、
ご夫婦で✨

息子の結婚指輪をもらいに、
お母さんとお嬢さんが✨

エンゲージリングを取りに来た
若いカップル✨

気になっていた宝石を買いに、
仲の良いお友だち同士✨

メガネを直しに、
娘とお母さん✨

はたまた
「初めて寄ってみましたー」、と
ふらりと入ってきてくれた
3ヶ月の赤ちゃんを抱いた若いパパ✨

夕方には最後の連れ合いさん。
お直しを取りに来たマルコのおねえさん✨

マルコさんは商店街の八百屋さん。
そこの看板娘のおねえさん。

いつも、髪の毛を束ねて
男の子の様に豪快におしゃべりする方なのに、
今日は髪を下ろして男性と一緒に。そして
しおらしく✨

(変なことをしゃべってはいけないから、
ご主人様でよいのかな・・・と裏で小声で
確認したくらい)

ご主人は静かに横でにこにこ笑っているタイプ。

やんちゃなタイプのご主人さまを想像していたから
意外です、と言うと豪快に笑って

「二人して豪快だと困るでしょ!」
といつも通りのおねえさんでした。

TIFFANYのメガネ、
マルコさんのお客様の反応が楽しみです。

また、豪快な量の入った果肉たっぷりの
いちごジュースが飲みたいなぁ❤