NO IMAGE

幸せを与える幸せ

NO IMAGE


先日、半田市の友人が日本堂でプレゼント用の腕時計を買ってくれました。




時計を選ぶときに一緒にいて、本当に真剣に悩んで悩んで決めたプレゼント。




それを知っているだけに、こういうプレゼントをもらえる子は幸せだな~と思いました。


日本堂 の 日常

友人にはお嬢さんがみえて、



この夏に一年の留学を終え帰国されるということ。

それにあたり、帰国パーティーを開いてもらえるという事で、



そのタイミングでこのプレゼントを渡されるのだそうです。

日本堂 の 日常




とびきり大きくリボンをかけました。



プレゼント、きっと喜んでもらえますよ





幸せの分けあっこ、



素敵でいいな~



楽しいパーティーになるといいですねドキドキ