夢子さんのハワイの友だち

スタッフ夢子さんから
ハワイの友だちのことを
よく聞いていました。

数十年来の、家族ぐるみの
お友だちだそう。

毎年、日本に帰ってくる度に
会っているとも聞いていて、

今回初めて
お会いできました。

さっぱりとしてボイッシュで
カッコいい!!

ピアスを眺めて時計を眺めて
お喋りをして

ワイワイと
賑やかです✨

日本堂に初めて来て
すごく楽しかったそう。

夢子さんの職場に来れて
よかった、と。

一級リモデルカウンセラーの
肩書きの名刺。

夢子さんが
嬉しそうに渡していました。

歳も近い
私たち。

健康でまだ
いられている。

子育ても
済んだ。

時間は作ろうと思えば
作れる。

先伸ばしにしたら、

時間とお金と健康のバランスが
いつ崩れるかわからない。

だから、やれることを
今、やろう!

、という話を
するようになりました。

その時は無茶だと
思うかもしれないけど、

やれるなら
やらないと後悔する。

夢子さんはあまり
瀬戸の外に出たがらない性格で、

神戸や東京に一緒に
出張に行くようになって

初めて
それを知りました。

少しずつ
行動範囲が広がって、

行ける時に
行けるところへ行こうね、と

話を
しているところです🌸