レオとアドリン

日本堂にも遊びに来てくれた
末息子の友だちが

一足先に
卒業式を迎えたみたい。

【最終回】

そんなタイトルで
更新されたYou Tube。

夜、メガネ男子とテレビの前に
正面に並んで見ました。

彼らは
You Tubeチャンネルを開設して

等身大の大学生の姿を
イキイキと

見せて
くれていました。

そばにいるだろう息子が
ちょっとでも映るのなら
姿が見たいなぁ・・・、と

最初はそう思って
見始めたけれど、

息子関係なく

レオとアドリンの事が
大好きになってしまいました。

私はパソコン仕事が
苦手。

でも苦手なパソコンで
ゼクシーや

マイナビウェディングのサイトを
構築しないといけなかった時には

彼らの
〈勉強時間24時間を生配信〉の

動画を流しながら
頑張りました。

一緒に頑張っている人が
横にいるようで、

煮詰まった時にも
「よおし!」

、という
気持ちになりました。

悩みがある時も、

彼らの学生生活を
見ていると

全く別の世界に
連れて行ってくれるので、

「悩むのやめた」という気持ちに
切り替えられたり。

昔なら本を読んで
気持ちが切り替わる、みたいなのを

本の代わりに彼らのYou Tubeで
やっていました。

作り込みすぎない、リアルな
学生としての人生を

そのまま動画に記録している
このサイトを、

これからも

自分が笑顔になるために
訪れようと思います。

アドリン、レオ、
ありがとう!

卒業、おめでとう!

ザンボンは
間もなく留学を終えるので

3人で会えたときには
また

レオリアンチャンネルを
更新してください。

https://youtube.com/watch?v=TX6CNtdQMsg&si=-TwIQOa1xN2MQdMz