母と娘二人の宝石リモデル

「種蒔き」と「収穫」

そう呼んでいるリモデルの
「相談」と「お渡し」

たくさんの収穫を
お客様方が喜んで下さいます。

今、おみえになっている
ファミリーは、

お母さんの終活に合わせて
娘さんが二人。

まずは妹さんの
出来上がりから。

使いにくい二本のネックレスを
左右部品を入れかえることで
デザインを変えます。

使いにくかったのは
この二本。

出来上がったのは
この二本。

「素敵になった!これなら使います!」

🍀
「もう、これ、いらない」

譲り受けた古い指輪。
妹さん。

「そんな事言わずに、リモデルしましょう
、絶対に素敵になるから。」

絶対に彼女の雰囲気に合う
指輪になると思って

半ば説得して
リモデルしてもらった大きな色石。

新しいモノを
買おうと思ったらとても高いから。

「わぁ!直してもらってよかったっ!!」

パッと人差し指に着けるところがお洒落✨
やっぱりよく似合った~!!

🍀

これはお母さんの
二本のリングからリモデルした、
二本のペンダントトップ。

元々のリングは
この二本。

出来上がったのが
この二本。

「あー、いいねぇ!!」

🍀

母と娘姉妹。

ちゃんとコミュニケーションが
うまくとれて

深くまで話ができる
ご家族だから、

妥協無く
思いのままの宝石が
出来上がっていきます。

素晴らしい🌸

まだ、
続きがありますが

「こんなに楽しいもんなんですね、
宝石のリモデルって!」と。

そんなお言葉が聞けて
嬉しいです✨