Happy Life to All

人生に幸あれ。

人の幸せを
叶えたい。

指輪の
サイズ直しから、

そんな話になるとは
思ってはいませんでした。

地球から生まれる様々な石が
宝石となります。

彼女が持ち込んだこの指輪を
作った人は

その宝石ひとつひとつを
愛してやまず

そういう
宝石だからこそ

石からもらえるパワーを
自分の力としているのだそう。

彼女曰く。

人間が元々
本能で持っている力、

例えば
危険を察知するだとか、

瞬間咄嗟の判断を
すべき時、

この便利すぎる世の中にいて
鈍ってしまっているのでは

・・・と言います。

それに気づかされ
自分の第六感を研ぎ澄ませて、

〈それを人のために役立てたい〉
と思ったのだそう。

彼女らしいと
思いました。

彼女の自然な優しさは
小さな頃からのたくさんの

経験の積み重ねから
来ていることも知りました。

だからこそ、人に寄り添って
時に厳しく

核心をつく言葉が
人に入っていくのかも。

その彼女の始めた
〈心理カードカウンセリング〉
、というお仕事は、

真剣に悩む人に
寄り添いつつ

自分自身で気づかない〈何故〉に
応えてくれるのだとか。

年齢を重ねていく時に
、人生

たくさんの経験や思いも
自分の中に積み重ねて

それが糧になって
さらにそれを

他人のために役立てたいと思うのが
彼女らしいなと思いました。

楽しく幸せな毎日を叶えたい人を
サポートしてくださるそうです🌸